【技術職】会社説明会 ~CE編~
(オンライン型)
お客様にソリューションを提供しても、それが上手く機能しなければ意味がありません。
大塚商会のCE(カスタマーエンジニア)は、お客様が円滑に業務が遂行できるよう、
オフィス機器の保守を行うことで、お客様をサポートしています。
「機械に直接触れることが好き」
「人とかかわることが好き」
「フィールドワークが好き」
このような方には向いているかもしれませんね。
課題解決に必要なものは、専門知識だけではありません。
■お客様の課題を聞き出す「コミュニケーション能力」
■問題点を把握し解決までの道すじを描く「論理的思考力」
■日々進化していく先進的なIT技術・知識を習得する「向上心・向学心」
お客様のビジネスをトータルでサポートし、お客様に信頼されるためには、
これらのスキルが求められます。
大塚商会は「お客様と一緒に成長していく」ことを大切にしています。
コンテンツ内容
<大塚商会とは?>
「そもそも大塚商会ってどんなことをしているの?」このように感じている方も多いのではないでしょうか。
CE(カスタマーエンジニア)についてご説明する前に、まずは会社について紹介します!
<CEについて>
大塚商会のCE職の仕事内容や特徴についてお伝えします。
参加について
ご参加いただく前に【会社説明VTR】の視聴が必須となっております。
ご予約後にマイページからご視聴ください。
開催時期 |
12月~随時開催 ※変更が生じる可能性がございます。 |
---|---|
開催日程 | 未定 |
開催時間(予定) |
AM10:00~11:00/PM14:00~15:00 ※変更が生じる可能性がございます。 |
開催場所 | オンライン実施 |
参加資格 | ・全国の大学生・大学院生 ※文理不問です!どなたでもご参加いただけます。 |
Web申込受付期間 | 各開催2営業日前の9:00まで |
申し込み方法 | 以下のボタンをクリックし、マイページよりお申し込みください。 ※エントリーがお済でない方は、【新規登録】からエントリーください。 |
エントリーする ※この先は、株式会社ワークス・ジャパンのサイトに遷移します。