採用フロー
中途採用の応募から入社に至るまでの採用フローです。
当社へご応募いただいてから入社までの流れを簡単にご紹介します。
※部門、職種、支店によって若干プロセスが異なる場合があります。
1.エントリー
エントリーボタンよりご応募ください。
※直接のご持参やメールでのご連絡は原則承っておりません。
2.書類選考
エントリー情報をもとに審査を行わせていただきます。
選考結果につきましては、2週間以内にご連絡いたします。
合格者の方には結果連絡と同時に、面接日をご連絡いたします。
※選考結果はメールにてご連絡いたします。
メールアドレスはお間違えのないようにご登録ください。
3.筆記試験・面接等
選考は、筆記試験・適性検査、面接(複数回)を行います。
4.採用通知(内定)・各書類提出・入社日決定
内定後、改めて入社(希望)日や勤務先等を相談のうえ、決定させていただきます。
5.入社