大塚商会には、自社の社会的役割、責任、存在意義を明確にし、その社会的使命達成のために
目指すべき目標や行動指針を定めたミッションステートメントが制定されています。
私たちは、このミッションステートメントを具現化できる人材を育成するため、
内定者段階から役員・管理職に至るまで幅広い教育・研修制度を用意しています。

全社研修体系図

全社研修体系図

部門別研修

部門ごとに必要な専門知識やスキル、ノウハウの習得を目的とした研修

職種別研修

営業
IT知識研修、商品知識研修、セールスアプローチ研修、ニーズヒアリング研修、商談ロールプレイング研修など
SE
ネットワークインフラ研修、プログラミング言語研修、議事録作成研修、ロジカルコミュニケーション研修、リスクマネジメント研修など
スタッフ
契約知識研修、発注業務スキル研修、電話応対研修、社内コミュニケーション研修、業務効率化研修など

階層別研修

役員、管理職、次世代リーダー、中堅社員、若手社員、内定者・新入社員

全社共通研修

必須研修
ミッションステートメント、情報セキュリティ、ECO(環境への取り組み)、個人情報保護、コンプライアンスなど
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