大塚商会の「スタッフ」とは?

社員、お客様から「頼り」にされる仕事

大塚商会のスタッフは、大塚商会を支える縁の下の力持ち。
お客様と契約を交わす前の見積書などの書類作成から、
契約後の受発注や請求などの諸業務を担当して、営業活動をバックアップします。
大塚商会の顔となり、営業からもお客様からも信頼される存在。それが大塚商会のスタッフです。
※人事や経理等の業務ではありません。

1日で選考まで受けられる"説明選考会"

今回は説明選考会という形式で開催します。
説明会参加後、希望される方は筆記試験を受験いただけます。

■時間:会社説明会60分+筆記試験60分の最大2時間です。
■持物:筆記試験の受験を検討されている方は、履歴書を必ずご持参ください。

※職種にかかわらず既に選考にお進みいただいている方は、参加をご遠慮ください。
※当社の選考に進んでいただくためには、希望職種の説明会参加が必須となります。


開催日程
  • 6月21日(金)
時間
14:00~16:00 受付開始 13:30
持ち物
履歴書(自筆・形式指定無し・写真貼付【コピー不可】)
※受験される方のみ提出いただきます。
※持参されない場合、受験出来ませんので忘れずにお持ちください。

エントリー時に発行したID
※筆記試験の受験時に必要ですので、IDを控えてお持ちください。

筆記用具
会場
中部支店
(愛知県名古屋市中区丸の内3-23-20 HF桜通ビルディング13F)
申し込み方法
下のボタンをクリックし、申し込み画面に進んでください。
※お申し込みは先着順となっております。
申し込みマイページ


※エントリーがお済みの方は、マイページからお申し込みください。
それでは、会社説明会で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

スマートフォン版
PC版