社員、お客様から「頼り」にされる仕事

大塚商会のスタッフは、大塚商会を支える縁の下の力持ち。
お客様と契約を交わす前の見積書などの書類作成から、
契約後の受発注や請求などの諸業務を担当して、営業活動をバックアップします。
大塚商会の顔となり、営業からもお客様からも信頼される存在。それが大塚商会のスタッフです。

今回は説明選考会という形式で開催します。

【説明選考会について】
・説明会参加後、ご希望の方は筆記試験を受験いただけます。
■時間:会社説明会60分+筆記試験60分の最大2時間です。
■持物:筆記試験の受験を検討されている方は、履歴書を必ずご持参ください。
※当社の選考に進んでいただくためには、希望職種への説明会参加が必須となります。
※職種にかかわらず既に選考にお進みいただいている方は、参加をご遠慮ください。


開催日程
  • 【6月】
  • 6月19日(水)
  • 【7月】
  • 7月18日(木)
時間
(1)10:00~12:00 受付時間 9:30
(2)14:00~16:00 受付開始 13:30
※6月19日(水)は(2)のみ
※7月18日(木)は(1)のみ
会場
大塚梅田ビル 5F
(大阪府大阪市福島区福島6-14-1)
申し込みマイページ


※エントリーがお済みの方は、マイページからお申し込みください。
それでは、会社説明会で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

スマートフォン版
PC版